第43回日本足の外科学会学術集会 ③ 会場の様子

第43回日本足の外科学会学術集会 / 5th Ankle Instability Group Annual Meeting 合同会議

会場となったアカデミアパーク内の様子です。広い施設内で、様々な発表が行われ、たくさんのブースがありました。

発表の際の雰囲気や、会場内のにぎやかな様子をご覧ください。

(※ 会場内のスクリーンなど、一部画像の加工してあります。)

 

↑ メインホール内の様子です。4日間を通して講演があり、最終日には手術の中継も行われました。

 

↑ ↓ パーク内の大会議室も会場として使用されました。

↑ 当院のスタッフも会場運営のお手伝いをさせて頂きました。

  その様子は次の記事でご紹介したいと思います。

 

↑ 広い廊下にずらりと並んだ、ポスター会場です。


↑ ↓ メインホールの外や、ロビーにも

医療関連企業の展示コーナーが所狭しと並びました。


↑ 足に関する書籍の並ぶコーナーもありました。専門書がずらりと並んでいます。

 

↑ 11月1日と2日には、木更津の物産展もあり、賑わいをみせておりました。

↓ 物産展の皆さんと高尾先生。楽しそうです。


写真からも、多くの方々が参加されたことがわかるかと思います。

4日間で千人程の方がいらっしゃったそうで、大盛況のうちに幕を閉じました。

 


④では、学会にスタッフとして参加した病院職員の様子をご紹介していきたいと思います。